5

みんなの美しさの心。今日では、痩せが美しさです。ほとんどの女の子は少し太ると不安になります。残酷なときは、クレイジーなダイエット、下剤、その他の不健康な方法で体重を減らしたいと思っています。実際、正直なところ、これは非常に愚かな行動です。不健康な減量方法は、健康に対する多くの隠れた危険を埋め、残念な生涯にわたる結果を引き起こします。これは間違いなくセンセーショナルではありません。あなたが本当に肥満であるならば、あなたは実際に治療のために病院に行く必要があります。もちろん、それはいくつかの健康的な減量ライフスタイルと協力することができます。

1.食事療法の構造を最適化します。病的肥満やホルモン性肥満を除いて、ほとんどの太った人は一般的に不健康な食事をします。たとえば、甘くて太った食べ物が好きで、肉を多く食べ、全粒粉を減らし、冷たい飲み物を飲み、アイスクリームを食べます。この種の肥満の原因は、漢方薬では寒さと湿気の停滞と呼ばれます。つまり、肉は痰になりやすく、冷たい飲み物に遭遇すると、体内にとどまり、取り除くことはできません。この種の肥満を根絶するには、湿気を取り除き気を調整するためのいくつかの伝統的な漢方薬を食べることに加えて、食生活を調整し、大きな魚や肉を減らし、全粒粉を多く食べ、冷たいアイスクリームを避ける必要があります。

2.気分を幸せに保ちます。イディオムでは、心臓が広く、体が太っていると言われていますが、気分が良いと食欲が良くなり、気分が悪いと食欲が悪くなり、減量しやすくなります。しかし、今日の社会では、機嫌が悪いために食べ過ぎてしまう人が多く、減肥水果嫌が悪いために経絡が詰まりやすく、食べたものが体内にたまりやすく、脂肪が残ります。したがって、良い気分は体の新陳代謝と体重減少をより助長します。

3「ジャンクフード」に終止符を打つ。フライドチキンやコーラ入りハンバーガーなどの「ジャンクフード」は、間違いなく非常に重要な肥満の原因です。古代の私の国では、本当の大きな太った人々はまれであり、中国の人々は常に比較的バランスが取れていました。いくつかの西洋の食事の概念の導入以来、中国社会における太った人々の割合は増加しています。この現象は、人々の「ジャンクフード」の消費の増加と大きく関係しています。したがって、体重を減らしたい場合は、まず「ジャンクフード」を排除する必要があります。

4.揚げ物を刺激する辛さの少ない食べ物を食べる。辛くて刺激的な揚げ物は、脾臓や胃を傷つけやすく、人体の脾臓や胃を侵食します。脾臓や胃を傷つけた場合、食べたものの消化が大幅に減少します。消化・吸収されないと腸が吸収されず、排泄されると体内に蓄積して肥満になります。

5.適度な運動を維持します。適切な量​​の活動は新陳代謝を助け、体の子午線の老廃物の一部は汗で排泄され、同時に子午線を浚渫してエネルギーを消費する可能性があります。しかし、過度の運動も問題があります。過度の運動は人体の活力を大量に消費し、内臓の修復に使用されていた活力が失われ、時間の経過とともに健康に良くないため、運動量が多いほど多くなる可能性があります。太い。したがって、私たちは通常運動しますが、体に少し汗をかき、運動を過負荷にしないことをお勧めします。

相關文章:

吃什麼水果減肥快,八種水果有效減脂

吃水果減肥時哪些錯誤容易犯?

減量満腹食品への道