FotoJet (36)

1.復元可能です。キャンセルされた番号は、オペレーターが2〜3か月間保持し、その間に電話に戻ることができますが、キャンセル期間中は月額料金も発生するため、電話に戻る前に支払う; 2。esim延滞のためキャンセルされました。

2.延滞により携帯電話番号がキャンセルされた場合、6ヶ月間延滞金が支払われなかった場合、オペレーターは自動的に番号をキャンセルします。この場合、番号を復元することはできません。

携帯電話番号をキャンセルする前に、次の4点に注意してください。

1.携帯電話番号と銀行業務のバインドを解除します。

携帯電話番号をU-Shield、オンラインバンキング、モバイルバンキング、SMS通知などにバインドする場合。銀行では、それらのバインドを解除する必要があります。

2.支払いプラットフォームでバインドを解除します。

携帯電話番号をBaidupay WalletやWeChatなどのサードパーティの支払いプラットフォームにバインドするのが最も一般的なことです。したがって、これらのサードパーティの支払いプラットフォームからキャンセルするには、携帯電話番号のバインドを解除する必要があります。

3.携帯電話番号と金融サービスのバインドを解除します。

以前の電話番号が証券やファンド口座などの金融サービスに関連している場合は、契約もキャンセルする必要があります。

4.携帯電話番号と他の登録済みアカウントとの関連付けを削除します。

一部の企業のWebサイトでは、登録および管理プロセス中に関連する携帯電話番号の入力が必要になる場合があります。また、これらを学習するには、学生がバインドを解除して関連付ける必要があります。

関連記事:

テレホンカードをキャンセルしないとどうなりますか?

未払い料金が停止したときに携帯電話カードの登録が解除されなかった場合、どのような影響がありますか?

キャンセルされた携帯電話番号は、営業所で確認できますか?